御魂10F適性はもしかすると二口女が妖刀姫より高いんじゃ・・?

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 茨城 より:

    二口女やばいですね、wave毎に
    4印もらえるので、とりあえず6回攻撃は確定で、最後に動くようにすれば、8回攻撃も
    毎waveできる可能性が高い。
    私は茨城、鳥と6にしたんですが、3体目二口女にして
    ソロ快適に回る予定ですw

    • sw より:

      茨城さん、コメントありがとうございます。

      二口女やばいですよね?
      素のステの差が大きいので妖刀姫あればやっぱり妖刀姫なのかなーとも思いますが・・。
      私はまだ☆6が大天狗1体ですが、姑獲鳥と二口女作ったらソロ快適になりそうですし、やっぱり気になります。。

茨城 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です