陰陽師一時休止します。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 茨城 より:

    お疲れ様です。
    育成(探索周回)が手間<-これほんとに同感です、特にサマナ勢からすると、
    イチイチ選んでってのがめんどくさいですよね。ダルマとか選びたくないので。。
    全部経験値2倍にしろって感じです。
    御魂集め<-5と6の差が激しすぎますよね、偶数は実質6しか
    人権ないですし、しかも落ちない落ちない、厳選にしても、銭が厳しすぎる。
    私も初期はサマナより良いなと思いましたが、サマナと陰陽師、両方からいいとこどりした
    アプリ出てほしいですねwサマナはやっぱり長年やってるだけあって
    ものすごい安定感です。サクサクですし。
    まあ一応私は続けますが、また復帰の時をお待ちしておりますw

    • sw より:

      茨城さん、いろいろアドバイスありがとうございました!

      サマナとは一長一短でしょうねー。
      ある程度作り込んだ後は暴走ゲーにならない陰陽師のほうがストレスないかな?とは思います。デバフゲーになってるにせよ。。
      私が感じてた不満くらいは運営も把握してるでしょうし、この運営ならきっちり改善していくとは本気で思ってます。
      なんだか中途半端なところで強制退去させられた感じになっちゃいましたが、また機会あればよろしくお願いします。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です