3体目の☆6に海坊主はアリかも・・

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 茨城 より:

    二口女を育てたものです。
    3体目に海坊主は全然ありだと思います。ずっと御魂10回って御魂強化していった感じ、
    サマナよりも御魂10のハードルすごい低い気がします。
    アタッカー3人6にした時点で、サポ二人は5でも御魂で堅くできますし、一人でも落ちなければ壊滅することもなくなるし、
    1も2も相手がもろくて、最後も大天狗脆いので、もう二口女の役割はオロチにどれだけダメ与えれるかだけですw
    正直鳥2体でもどうせなら単体特化で傀儡子でもよかったかなーと思っています。
    海坊主みたいいに充分火力を針女で出せて回復できたり、雪女みたいに、同じくらいの
    火力を出しつつ対人でも使えるキャラを育てたほうが良い気もしています。
    まあ今後どんなダンジョンでるかわかりませんが、汎用性あるやつのほうが良い気がしますねw

    • sw より:

      茨城さん、使用感ありがとうございます!

      茨木と姑獲鳥の御魂がしっかりしているからこそ、とは思いますが、なるほど、やっぱりそうなるのですね。。
      御魂厳選が進むと、1体☆5ですらいいのかも・・?

      実は叢原火オートをなんとかしないと。と思い始めてまして、3体目どころか2体目☆6を海坊主にしようかなーと揺れてる最中だったりします。。
      まずはサポーターの御魂をもう少し強化してみますが、手動だとダルすぎて全然処理追い付かないんですよね・・

茨城 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です