御魂10Fはやっぱりソロでもいけるようにしておきたいかも・・。

2 レスポンス

  1. 茨城 より:

    二口女を6にしました。まだ35LVなのですが、御魂ソロほぼ事故なくなりました!
    メンバーは 兎、座敷、茨、鳥、二口です。
    私の場合ステ高くない茨なので、毎回右にターゲットおかないと安定しないので、自動なんですが
    それがちょっとめんどいのがネックです。だから天狗がうらやましいですw
    二口は多分後悔しないと思います!
    アタッカー3人6にしてから御魂10周回しようと思ってたので、強い御魂は全然ないのにもかかわらず、
    二口の攻撃4200の会心98%の会心ダメ152%とかですw
    1wave,2waveの残党を二口の8回攻撃で確実に仕留めて、
    このゴミステにもかかわらずボスにはすごいダメ出しますw
    40LVにして御魂強くしたらもっと早くなりそうです。参考までにw

    • sw より:

      茨城さん、育成早いですね!

      二口女うらやましいかも・・!
      8回攻撃はほぼ確定な感じですか?
      ステそこそこでも充分使えるというのはすごく参考になります。ありがとうございます!
      ボスの全体攻撃を1発受けたあと、単体攻撃の前にほぼ倒せるようになりそうですね。ステが上がってくればワンターンキルも増えるでしょうし。

      実はちょっと海坊主にも惹かれてまして、そっちを先に育てるかもしれませんが(☆5でいいかもしれませんけどね)、二口女は育成候補の上のほうに入れておきます。。

sw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です