大天狗がレベルマになり御魂10Fで試してみたい事が増えました

こちらの記事もどうぞ

5 レスポンス

  1. 匿名 より:

    こんばんは!
    耐久するという点で考えたことがなかったのですが大天狗2発くらった後にボスが動くからそれを考えるともっと耐久必要じゃないですか?(防御によって差が出るけど確かクリ出たら1万前後?)
    こちらが倒された場合再び行動してまた倒されたら全体攻撃というのが正直事故率上がりそうで怖いと感じてしまいます・・・。
    昔のコメでアタッカー三体居ればソロ可能と書き込んだ記憶があるのですが恐らく2体全体攻撃が居れば手動ならいけると思います!

    • sw より:

      はい、以前教えていただいた「3体アタッカーいたら」というのが目標になってたりします。。
      ボスのパッシブはイヤですね。何度も行動された時はナニコレ?と・・。

      いろいろ試してみて実は2回ほどクリアできました。。
      まだ運ゲーでしかないのですが、アタッカー1体で針女の運ゲーにしない為には
      ・確殺できるまで火力を上げる
      ・ボス耐えれるまで全員の耐久上げる
      ・晴明バリアでやりすごす
      の3択になりそうで、妖琴師と晴明バリアをうまいこと回せば、耐久も不要で安定しそうな気はしています。
      「晴明、大天狗、山兎、座敷童子、妖琴師、なにか」という感じですね。
      天邪鬼赤は免疫されて役立たず、丑の刻参りは案山子すぐ消えてイマイチだったので、妖琴師2体目を試そうかなーと思って・・持ってなくて試せないというところです今。。
      アタッカー2体目でもいけそうですが、まずは育成不要な妖琴師2体を試してみたいですね!

  2. 匿名 より:

    一番ベターなのはやはりウブメ辺りになるのですが海外では海坊主辺りも人気が高いようです。
    新しく来たソウゲンビはかなり経験値がおいしい(経験値アップで4200くらい?)のですがいい御魂を付けた海坊主であればソロで周ることができ多段ヒットスキルなので針女でガンガン削っっていくことができます。
    またキャラの入手自体も妖気封印で手に入るという点もいいみたいですね。

    • sw より:

      姑獲鳥は追撃のパッシブのおかげでやたら汎用性高いですよねー。
      海坊主は・・引率にも使えるようですし悪くないとは思うのですが顔がまんま魚なのがちょっと・・

  1. 2017年4月23日

    […] こちらの記事に書きましたが→大天狗がレベルマになり御魂10Fで試してみたい事が増えました […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です