☆6を1体作った後はアタッカー2体目?サポーター☆5化?

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. もっちー より:

    お久しぶりです。サマナではご無沙汰しております。
    今はサマナは友達のギルドでほぼギルバトくらいしかやっていなくて、すっかり陰陽師にはまっています。

    育成順に関しては私も散々悩みましたが、swさんとほぼ同じで、
    御霊10階をソロまたは仲のいいリア友1人と周回するのが第一目標でした。
    野良は地雷が多すぎる、ギルメンと行く場合はメンバーによって速度調節などが都度必要になることが多い、時間調節ができないことが多いためです。
    私はアタッカー2体を星6にすることを何よりも優先しました。
    昨日ちょうど2体目の星6が完成したところです。
    まだ試行回数少ないですが、兎4(私)→清明(友)→茨木6(私)→座敷4(友)→鳥6(友)→鳥6(私)
    で、各階で右タゲが必要ではあるものの、安定周回してできそうでした。
    あとはダメージアップ要因として丑の刻か赤鬼を入れてソロ周回も試してみるつもりです。

    対人より先に攻略系進めたい派ですので、闘技については、毎日イベント消化の5戦しかやっていません。
    アタッカーの偶数はショップガチャでとりあえず星6にしましたが、サポーターの御霊は4、5中心でほとんど叩いていません。
    かろうじて2番速度6は持っているものの、他の速度厳選はまだやってない状況。
    それでもWゲージWアタッカーで1900↑くらい。
    結界突破はランク50前半で同ランク帯で8割くらいの勝率です。

    何かの参考になれば。。。

    • sw より:

      もっちーさん、ご無沙汰してます!

      なるほど、アタッカー2体目を優先されたのですね!
      結界突破攻めでのWゲージUPといい、考えてる方向性は私とかなり近いかも。。

      御魂10Fソロはいろいろ試しているところで、とりあえず天邪鬼赤はまさかの免疫で全フロア真ん中の敵には無意味でした・・。
      茨木あるなら丑の刻参りが良さそうな気がしますが、妖琴師で姑獲鳥を再行動させつつ晴明バリアで守るのもいけそうな感じがしていますね。
      もっちーさんはアタッカー2体☆6ですし、火力足りてボスの1発を全員耐えれるなら、神楽と妖琴師の再行動もアリかもです!
      試行錯誤中の不確定な内容で申し訳ないですが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です